中本です。

Masahisa Kamataki <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> 鎌滝です。
>
> OSSコミュニティのイベント「オープンソースカンファレンス」ですが、春3月
> のOSC東京に続いて、6月に新潟、7月に北海道と開催されましたが、この間、
> 秋の開催について話し合われてきました。先頃、開催日が決まりましたので、
> お知らせします。
>
> 今回は、決算と重なる企業も多いということで、OSC2006 Tokyoの秋開催は9月
> ではなく10月になりました。現在決まっている内容は以下のようなものです。
>
> 開催日時:10月28日土曜日10:00〜16:30(27日と2日間の構想もあり)
> 会場:日本電子専門学校7号館

つまらないことお聞きしますが、コミュニティの人間は何時から会場に入れる
のでしょうか?
当日準備しなければいけないことはそんなに多くないでしょうが、夜行バスで
朝早く新宿につくと、その後行くところがないので、さっさと会場に行って遊
んで^H^H^H手伝ってようと思います。

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]