中本です。

Masahisa Kamataki <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> 鎌滝です。

> さらに、いろいろ追加しました。

ありがとうございます。
私に関する事柄も追加しました。

> 今週金曜日、6日に会場の下見があるので上記の件は、確認してきます。

よろしくお願いします。

> Sylpheed が加わりました。

さらに知っている人が増えた^^;

> ということで、ふりがな関数のミニプレゼンをお願いできないでしょうか。中
> 本さんは、ライトニングトークでも、SCIM-ruby の話をされるようですが、
> ユーザー会でもひとつお願いします。当初、5分としていましたが、内容を考
> えると1枠10分をそのまま使っていただけると良いと思います。

分かりました。引きき受けます。ふりがな関数をネタにしゃべります。
10分あれば、
 1. ふりがな関数の紹介
 2. インストール/使い方実演
 3. 現状の問題点
 4. 新しくCalcの関数を作ることについて
 5. まとめ
ってな感じでしょうか。4.は無くてもいいですが、言うても10分も使ってしゃ
べるほど大したものでもないので、お客さんの反応が悪くなったところでやめ
ときます。
# ちなみにネタ的なものは、準備がめんどうなのでやめておきます OTL

> 中本さんは、ライトニングトークでも、SCIM-ruby の話をされるようですが、

えー( @ @)。なぜ、そのことを知っている!?
と思ったら、なんかすでにライトニング・抽選会のページに書かれてるし。ハ
ヤ!いつもは前日の深夜に決まるんですけど。

しかも、なぜか御親切にscim-rubyのところだけ説明文がついてるし。

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]