中本です。

> 会場は、いつもセミナーをやっている教室なので、
> ミニセミナー用のプロジェクタは備え付けです。

ナル。

> それとは別に、机の上でデモして、ノートPCの画面では物足らない
> ということであれば、液晶ディスプレイを持ち込みます。

それならば、液晶ディスプレイは無くても結構です。
これまで持ち込みと大変でしょうし、机もそんなに広くないでしょうからノー
トPCでなんとかなるでしょう。

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]