鎌滝です。

At Mon, 30 Oct 2006 16:32:29 +0900,
Kazunari Hirano wrote:

> どの辞書ですか。
>
> OpenOffice.orgは、さまざまなプロジェクトで構成されています。
> http://projects.openoffice.org/accepted.html
> APIプロジェクトもあれば、マーケティングプロジェクト、ポーティングプロジェクトもあります。
> ネイティブランゲージプロジェクトは、扱う言語ごとに分かれています。
> フランス語を扱うプロジェクトはフランス語プロジェクト、日本語を扱うプロジェクトは日本語プロジェクトです。

各国のNLPを束ねているのは、The Native Language Confederation ですね。
NLCになったのはいつからでしたっけ。

まぁ、それはともかく、わたしはもう決まったものだと思っていたので、改め
て議論しようという中田さんの意図は?

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwiki/?OpenOffice.org