スゲーけど、誰がこんな機能使うんだ? というくらいのを披露します。
こんなことできるんなら、他の部分も良くできているんだろうな、と思うわけです。

なんかとりあえず、スゲーの連続で巻き込まれてしまうって感じでしょうか。
たしかにプラスの連鎖というか、これもこれもと機能がもりもりなのがいいというひともいますし、
主要なことがわかりやすくできればいいというひともいるのでバランスが必要ではないでしょうか?

--
For the things see are temporary, but the things unseen are everlasting.
--- [EMAIL PROTECTED]