小川さん、

http://www.bcm.co.jp/site/2007/06/tamatebako/ashisuto/0706-ashisuto.html
オープンソースのオフィス・ツール「OpenOffice.org」の支援サービススタート、おめでとうございます。
:)
さて、アシストさんのOpenOffice.orgアップグレードポリシーを教えていただけますか?

Thanks,
khirano

On 5/29/07, Kazunari Hirano <[EMAIL PROTECTED]> wrote:
On 5/29/07, Maho NAKATA <[EMAIL PROTECTED]> wrote:
> で、security holesが2.0.4, 2.1には発見されていますが、どうされるんでしょうね。

当然、アシストさんはOpenOffice.orgのアップグレードポリシーをもっていらっしゃると思います。
http://www.ashisuto.co.jp/corporate/info/magazine/1183782_1214.html
この「全面移行」の際にアップグレードポリシーを策定されたはずです。
自社の導入事例にもとづいて、
http://www.ashisuto.co.jp/solution/oss/openoffice/service/
このようなサービスを他社に提供していく。特に「導入&移行サービス」には、アップグレードポリシーが欠かせません。

と、思いますが、アシストの小川さん、いかがでしょうか。

Thanks,
khirano