matuakiです。

Jean-Christophe Helary さんは書きました:

> それと別で、QA以前の問題として、Mac版を使うためにどうやって日本語入力す
> るかという問題です。
やっぱり外していましたか・・・。

> Macユーザーの人はja.oo.oに行ってもダウンロードはできるけど、インストール
> をすれば日本語入力はできません。しかし、ja.oo.oには日本語入力方法設定に
> ついては書かれていても文書が見つけにくいです。というか見つからない…
>
> 誰か、手伝って!
関係ありそうなこんなページがありました。
http://oooug.jp/faq/index.php?faq%2F3%2F398

http://sourceforge.jp/projects/waooo/files/
の
X11_Setting_Script_for_Using_OpenOffice.org_X11_with_IPA_Fonts_Ver.2.0.0

で日本語入力ができるみたいですが・・・。