Yです。

On Sun, 8 Jul 2007 17:37:30 +0900
Kazunari Hirano wrote:
> OpenOffice.org ja Native Language Confederation というものは存在しません。
> 誤解や混乱のもとになるので、訂正してください。

申し訳ない。
私がすでに誤解や混乱しているようです。
実はこの資料を作る際に改めて調べてみたのですが,正式名称が良く分かりませ
ん。
http://projects.openoffice.org/native-lang.html
以前はNative-lang Projectだったと記憶していたのですが,それはだいぶ前に
変わりました。
で,上記の資料を見る限り今はNative Language Confederationなのかなと。

http://ja.openoffice.org/
こちらのトップページにはOpenOffice.org日本ユーザー会としか書いていません。

本来であれば名前は間違うべきでないことは重々承知しておりますが,私には見
つけることができませんでした。できますれば「間違ってるよ」という指摘だけ
でなく,正式名称を教えていただければ幸甚です。
私自身が誤解している模様ですので,これ以上誤解を広げないためにも平野さん
から正式なものをお教えいただきたく。

Y (Yosuke Kato)