Yです。

On Sun, 8 Jul 2007 20:44:45 +0900
shu minari wrote:
> 私の提案としては、「サイトでの情報提供を中止する。」これだけで良いと思います。

はい。対案ありがとうございます。

> 変わったというのは?????
> 私が知らないだけかも知れませんが、変わったというアナウンスなりを
> 提示していただけないでしょうか。

http://web.archive.org/web/*/http://native-lang.openoffice.org/
すみません。アナウンス探せませんでした。2003年と2004年の間のようですね。
ただ,変わったのではなく,巳鳴さんのおっしゃるとおりだったかもしれません。
↓
> NLCは、各NLプロジェクト統括プロジェクトであり、ooo->各NLだったのが、ooo->NLC->各NLになったと
> 私は理解しています。

> ちなみに、Yさんの提示したページに、Japanese Native-Language Projectと書いてありますが
> 正式ではないと言うのはなぜ?

http://ja.openoffice.org/
こちらのことですよね?
平野さんの提示してくださった正式名称はハイフン無しですね。で,確かに
ja.openoffice.orgのほうにありました。でも,HTMLのtitle部分と,ニュースの
タイトルだけで,ページトップの部分はOpenOffice.org日本ユーザー会のままで
すね。
せっかく正式名称を決めたのに,それをアピールできないってのはもったいない
と思いませんか。

で,
> 私の提案としては、「サイトでの情報提供を中止する。」これだけで良いと思います。

が出てくるんだと思いますが,やはり今はwebサイトに関しては管理しきれてま
せんよね。

Y (Yosuke Kato)