Yです。

On Wed, 11 Jul 2007 11:32:31 +0900
Adachi Junichi wrote:
> 私はよくわかりました。

そう言っていただけて良かったです。

> Japanese Native Language Project は
> アジア圏で初めてLevel 2 Projectとして認められたものですので、
> それを縮小するのは Level 1 に落とすことにつながるので
> 同意されることはなかったという事情だと思います。

なるほど確かに。
今回2.2.1をリリースしていただいた皆様を初めとして,いろいろな方が活動さ
れております。
今後Level2としてのますますの発展を祈念させていただこうと思います。

感想ありがとうございました。

Y (Yosuke Kato)