Yです。

On Wed, 11 Jul 2007 08:45:29 +0900
Kazunari Hirano wrote:
> 「わからないことがあったら、わかる人に聞きなさい」
> 「誰でも失敗します。失敗から学びなさい」

一般的な意味で文意は理解できますが,残念ながらどういう経路でそのような答
えになるのかが分かりませんでした。いただいたアドバイスを消化するのには私
は未熟なようです。精進します。

これ以上はOpenOffice.orgから話題がそれすぎますので,ここらでスレッドを終
了とさせていただきます。ありがとうございました。

Y (Yosuke Kato)