可知です

だらだらと新トップの検討を進めています。
なかなか進まなくて、申し訳ないです。

さて、今日の相談は、新トップの関連ニュースというコーナーです。
どこかに、ここに引用できる手頃なニュースソースはないでしょうか。
あるいはどなたか、自由に投稿できて自由に利用できるニュースサイトを
開設したりしていませんか。

あまり手間ヒマをかけずに、これを更新(できれば自動更新)したい
と考えています。世の中のニュース以外にも、コミュニティでの活動なども
取り込みたいと思います。

RSSが取り出せれば、それなりに整形できるんじゃないかと思っています。
よろしくお願いします。
-------
可知 豊