matuakiです。

お世話になります。
一点だけ、もしかしたら意図したとおりに伝わっていないかと思い書かせていた
だきます。

Yazaki.Makoto さんは書きました:
> ■(本題)日本語プロジェクトと日本ユーザー会の関係について
> 平野:日本語プロジェクトと日本ユーザー会は、オーナー、スポンサー、
>    管理者の違いから考えて、完全に別物。
> 鎌滝:明確に日本語プロジェクトとユーザー会を分けようと言うのは無理がある。
> [メールアドレス保護]
> [メールアドレス保護]
>    日本語プロジェクトのMLと考えるであろう。
> [メールアドレス保護]
>    日本ユーザー会を分けたほうが解りやすいのではないか。
> matuaki:日本語プロジェクトは、日本ユーザー会が運営しているのではないか。
>      ただ、厳密に分けることに意義はないのでは。

「厳密に分けることに意義はない」は「厳密に分けることに異議はない」とは違
うので、「ただ、」という表現がおかしいかなぁと思います。
別の表現をすると、「日本語プロジェクトは、日本ユーザー会が運営しているの
だから、厳密に分けようとすること自体に意味がないのではないか」という趣旨
になります。

細かいことですいませんが、誤解のないようにと言うことで・・・;-)