皆様議論ありがとうございました。

コミュニティ貢献者という名前があまり良くなかったと思います。
私の意図は直接権限をもっている人のリストアップです。矢崎さんも
おっしゃる通り「手伝いたいならまずこのリストを見てコンタクトをとる」
べきリストを作成したいということです。
矢崎さん:
「連絡先」だとja.oo.oの連絡先とかぶりますので、なにがしか
修飾するかして提案していただけるとありがたいです。

樋口さんや可知さんのおっしゃる通り、
謝辞はもちろん作るべきですが、いまは別の話題だと思っています。

以下の表に関するresponsibilityは私にありますので、
今回は表にたいしての議論は対象外です。

さて、このメールは
この直接的な権限を持った人たちのグループを
名前の適切なものを選ぶ、またはその他を提案していただきたいと思っております。
議論は9/4までくらいにまとまれば良いとおもっております。

以下
名前
* プロジェクトに関わる人たち
* プロジェクト関係者
* コミュニティ関係者
* コミュニティ連絡先
* コミュニティ貢献者
* その他

表
名前   : OOo alias  :役割                                                :所属
中田真秀: maho     :日本語プロジェクト、プロジェクトリード: 個人
可知 豊:   catch     :日本語プロジェクトトップページメンテナンス(仮)    : 個人
表野浩一: hyono   :日本語翻訳コーディネート                                  : SUN
平野一成: khirano   :日本語プロジェクト内翻訳プロジェクトコーディネーター (仮) : 個人
石村直之: naoyuki :TCM l10n テストコーディネート                    : SUN
斎藤玲子: reiko   :日本語訳監修                                            : SUN
大隅裕子: yuko    :日本語 l10n テスト、l10n バグフィックス、及びテストケース作成 : SUN

よろしくお願い致します。

-- Nakata Maho http://accc.riken.jp/maho/