矢崎です。

>Maho NAKATA さんは書きました:
>まあ、そういうことであれば、担当責任者一覧、あたりですか?

担当責任者

だけでもいいかも。
ただ、以下のような感じで、担当の方に連絡するときはどこそこのMLに投げてく
ださいとか、個人宛にメールを送ってくださいとか、書かないと目的が達せられ
ないと思います。

-----(メーリングリストを連絡先にする場合)-----
担当責任者
日本語プロジェクトに直接的・間接的に役割を持つ担当責任者を紹介します。
日本語プロジェクトの活動に賛同し、ご協力いただける場合は、担当責任者に直
接メールを送るのではなく、メーリングリストに投稿してください。
(表を入れる。連絡先のメーリングリスト名も増やす)
-----

discussで一括して受け取るなら、そのように書けばよいと思います。
では。