鎌滝さん、お問い合わせありがとうございます。

From: Masahisa Kamataki <kamat...@m1.people.or.jp>
Subject: [ja-discuss] [とっても重要です] OOoWikiについて
Date: Thu, 16 Apr 2009 13:16:11 +0900

> 1.OOoWikiの各ページは作成者と協力していただいた方の著作物、もしくは共同
>   著作物です。削除するためには事前の確認をお願いします。今回はありません
>   でした。

二文間の意味のつながりはつかめません。ご説明願います。

> 2.中田さんは4月7日のアナウンス[2]で、OOoWikiの書き込みに対して「話し合い」
>   をすると書かれていますが、わたし及び、わたしが確認できた方には、上記の
>   事前の確認を含め話し合いはありませんでした。これは中田さんの約束不履行
>   です。

このアナウンス以後、はそうです。

> 3.OOoWikiの書き込みに協力していただいた方の著作権処理のため「履歴」の確
>   認が必要です。

どういった著作権処理がなぜ必要なのかわかりませんでしたのでご説明願います。

> この要望は、わたしが削除されたページの作成者を調べ、連絡が取れた以下の方々
> と共同でお願いするものです。
>
> 可知豊さん
> 瀧澤洵さん
> 中本崇志さん
> matuakiさん

私はこの四人に関して本当に要望として述べているのかわかりませんので
宜しければその旨、お伝えください。

では。
-- Nakata Maho http://accc.riken.jp/maho/ , http://ja.openoffice.org/
   Nakata Maho's PGP public keys: http://accc.riken.jp/maho/maho.pgp.txt