From: Maho NAKATA <m...@openoffice.org>
Subject: Re: [ja-discuss] [とっても重要です] OOoWikiについて
Date: Sat, 18 Apr 2009 06:13:34 +0900 (JST)

> 鎌滝さん、中本さん、樋口さん、
>
> 鎌滝さん、中本さん、樋口さんは私のwiki運営方針についての
> 素直な理解を、皆さんに示していただいたのだと理解しております。
> どうかよく読んでいただければ、と思います。
>
> また、瀧澤さんのメールでもご返答させていただきましたが、
> wiki/JA/の利用に関しての合意形成は、管理負荷の軽減のため、
> 現在、個人としては行っておりません。

間違えました。失礼します。

書き込み許可の合意形成は個人としては行っておりません。

現在、品質保証、マーケティング、翻訳プロジェクトがありますが、
それらに参加すればそれらのwikiにはコーディネーターと交渉
していただければと思います。

では。
-- Nakata Maho http://accc.riken.jp/maho/ , http://ja.openoffice.org/
   Nakata Maho's PGP public keys: http://accc.riken.jp/maho/maho.pgp.txt