From: Takashi NAKAMOTO <bluedw...@openoffice.org>
Subject: Re: [ja-discuss] [とっても重要です] OOoWikiについて
Date: Sat, 18 Apr 2009 13:56:46 +0200

> しかし、形式的にも中田さんの削除行為には整合性が無いことを指摘しておきま
> す。おかしな点は2点、
>  * アナウンスでは話し合いを持つと書いてあるはずなのに、形式的にさえも話
>    し合いは一切行われなかった。
このアナウンス後、ですので、それ以前については何も述べておりません。

>  * アナウンスでは個人との話し合いを持つことが規定されていますが、すでに
>    中田さん自身がMLに投稿しているように話し合いもないまま「個人と合意形
>    成はしない」と名言されています。アナウンスに基づいた行動をされていま
>    せん。
これのことだと思いますが、
http://ja.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=discuss&msgNo=18259

取り消しました。
http://ja.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=discuss&msgNo=18265

> 間違えました。失礼します。
> 書き込み許可の合意形成は個人としては行っておりません。
> 現在、品質保証、マーケティング、翻訳プロジェクトがありますが、
> それらに参加すればそれらのwikiにはコーディネーターと交渉
> していただければと思います。

では。
-- Nakata Maho http://accc.riken.jp/maho/ , http://ja.openoffice.org/
   Nakata Maho's PGP public keys: http://accc.riken.jp/maho/maho.pgp.txt