鎌滝です。

At Thu, 16 Apr 2009 16:07:51 +0900 (JST),
Maho NAKATA wrote:

> 鎌滝さん、
>
> From: Masahisa Kamataki <kamat...@m1.people.or.jp>
> Subject: Re: [ja-discuss] [とっても重要です] OOoWikiについて
> Date: Thu, 16 Apr 2009 15:53:37 +0900

> それは正しいですね。

> それはわからないでしょう。
> (ここでは日本の著作権法が正しいとはいいきれませんが)
> たとえば日本の著作権法に関してそういう条項がありますか?

著作者が削除されては困ると明言しています。この主張は尊重していただきた
いと思います。

わたしたちは確実に共同著作者がわかる方法で解決したいと思っています。他
の発言にもありますが、バックアップの提供でもかまわないかもしれません。

今回、共同で要望をいただいた方と相談します。時間によって、連絡できない
方もいらっしゃるので、まとめてお返事します。よろしくお願いします。