中本です。

On Tue, 21 Apr 2009 12:03:46 +0900 (JST)
Maho NAKATA <m...@openoffice.org> wrote:

> 鎌滝さん、

> 鎌滝さんとご質問の件は利害関係がないので、お答えしません。

私も聞きたいです。

そしたら、
>1.JA/Documentation/3.1/NewFeaturesページに関して、フォーラムで話し合い
>  が始められていたにも関わらず、Cubさんに無断で削除したのはなぜでしょ
> うか。
については答えていただきますか。この件は、自分ではじめたことだけれども、いろい
ろ面倒(害)を請け負っているので。
--
Takashi NAKAMOTO <bluedw...@openoffice.org>