From: Masahisa Kamataki <kamat...@m1.people.or.jp>
Subject: Re: [ja-discuss] [とっても重要です] OOoWikiについて
Date: Tue, 21 Apr 2009 00:06:10 +0900

> 鎌滝です。

> お気付きとは思いますが、OOoWikiの削除されたページの対応はわたしの手を
> 離れています。まとめようとは思いましたが、わたしの力不足ですみません。

離れたものということ、了解です。

ご連絡ありがとうございました。
-- Nakata Maho http://accc.riken.jp/maho/ , http://ja.openoffice.org/
   Nakata Maho's PGP public keys: http://accc.riken.jp/maho/maho.pgp.txt