中本@スロベニアです。

On Tue, 23 Jun 2009 10:02:26 +0900
"Yazaki.Makoto" <yazaki.mak...@b-trust.jp> wrote:

> そうですね。情報探しはやらないといけませんね。みなさんにぜひお願いしたい
> ところです。
> ネタ元が見つかったら、プロジェクトとしてお願いをした方が後々スムーズだと
> 思いますので、MLでネタ振りをしてもらえるとうれしいです。
> ということにしましょう。

そうですね。それが良いかと思います。

(snip)
> システムにサポートしてもらえるところは、どんどん利用したいと思います。
> ただ…、OOoWikiのことは、私はちっとも詳しくないので…
> まずは中本さんが一番良いと思う方法で進めたいです。
> ドキュメントプロジェクトが始動したらぜひ力を貸してください。

了解です。それでは、中田さんが今忙しいとのことですので、時間がしばらくか
かると思いますが、ドキュメントプロジェクトの再建を少しずつやっていきま
しょう!

それでは。
--
Takashi NAKAMOTO <bluedw...@openoffice.org>