On Wed, 2009-12-02 at 01:52 +0900, Jun OKAJIMA wrote:

> ところが、皆さんぜんぜん乗ってくれなくてちょっと諦め気味。
> まあ、もちろん、騒ぐだけでそれ以上の行動に出ない私も私かもしれませんが、
> MLでの議論すら乗ってくれないこの情況で孤軍奮闘しても

孤軍奮闘と言っても、誰も反対してないでしょう。瀧澤さんも乗ってくれてます
よ。もう少し具体的に話を進めてもいいんではないのですか。

逆にお聞きしたいのですが、岡島さんは誰かが行動を起こしてくれるのを待って
いるのでしょうか。それとも誰かに賛成してもらいたい?僕は岡島さんに是非
リーダーシップを取って行動を起こしていただきたい、とか思っていますが。

Kohei

--
Kohei Yoshida - OpenOffice.org Engineer - Novell, Inc.
<kyosh...@novell.com>