岡島 様

ふと思ったのですが、MS Officeのプリインストールって、
インセンティブが入ったりするんでしょうか?

だとしたら、フリーであるOpenOfficeをNetBookにプリイン ストールする企業って
現れない気がします。
だって、MS Officeをプリインストール販売すれば、多少なりとも 儲かるんですから。

むしろ、インセンティブが入っていないのなら、
MS Officeが普及するはずもなかったのでは?
と思うのは、私が若いからでしょうか。
数年前のオフィスソフト事情など知らないので、
なんとも言えないところではありますが・・・

--
+ Shota NAGASAKI
Mail: nia.eas...@gmail.com

メールによる返信