石田です。

返信ありがとうございます。
二カ所、コメントしました。

石田之博

(2010/05/26 17:03), Takeshi Otsuki wrote:
> [...]
> といった幅広い大勢のユーザーのニーズに合うように設計された
> フル機能のデスクトップデータベース管理システムです。
>

> と言う形はどうでしょう。

> う〜ん。なるほど
> ということはこういうことかな。
>

> BASE は初めてのユーザーでもテーブル、クエリ、フォームとレポートからなる
> データベースデザイン(または新しいBASE)の作成を手助けするウィザードとともに、
> 資産追跡のための定義、カスタマー、販売オーダー、請求書、その他たくさんの
> 各種あらかじめ定義されたテーブルを提供します。

私は、このセンテンスの構文を下記のように考えています。
BASE offers wizards to help A to create B along with C.
→「BASE は、A が B を作成するのを手助けするウィザードを C とともに提供し
ます。」
Aの部分では「データベース設計が初めてのユーザー (もしくは、単に BASE が
初めてのユーザー)」と解釈しています。

> やっぱりそっちの意味なのか・・・。
> ということは
>

> BASE をさらによりよくするために技術情報についてや、
> help 作成のため "BASEプロジェクトページ" に立ち寄ってください。

[石田]
ここでの、"help" は「手助けする」と解釈しています。"For technical
information" と "to help make base even better" は互いに修飾関係ではな
く、or で示されるように同等の関係にあります。
文意は「技術情報を得るため、または、BASE をもっとよくするため、"BASE プ
ロジェクト ページ" にお立ち寄りください。」だと思います。