> しゅぱー、っていう琥珀色の泡立つ飲み物が、より一層おいしくなりそうで
> しょ。

じゃ吐くまで遠慮無く(違

> ずいぶんと古いのですけど、A4ノート型PC、1台だせれます。
> 増設して メモリ256MB いや 384MB だったかな、という古さです。
> Windows 2000 日本語 ならインストール用CD-ROMあります。
> Debian などの Linux を入れてくださっちゃってもいいです。
>
> あっ、英語キー配列だったかも。
>
> 使います?

メモリ384MBあれば私のPCより上です。
# わしのは256なんじゃー。

私は英語キー配列ではブラインドタイプできませんが、もしよろしければ貸し
ていただけると助かります。ただ、私は夜行バスで当日の朝につくので、たぶ
んインストールする時間とかありませんので、あらかじめインストールしてい
ただけると助かります。

ちなみに、鎌滝さんが一台手配済みとなっていますが、どのOSをインストール
してあるのか書いてありませんので、そのマシンがWindowsならLinuxを、
LinuxならWindowsがいいですね。

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]