鎌滝です。

At Wed, 18 Oct 2006 02:43:29 +0900,
中本さん/OOo wrote:

> メモリ384MBあれば私のPCより上です。
> # わしのは256なんじゃー。
>
> 私は英語キー配列ではブラインドタイプできませんが、もしよろしければ貸し
> ていただけると助かります。ただ、私は夜行バスで当日の朝につくので、たぶ
> んインストールする時間とかありませんので、あらかじめインストールしてい
> ただけると助かります。
>
> ちなみに、鎌滝さんが一台手配済みとなっていますが、どのOSをインストール
> してあるのか書いてありませんので、そのマシンがWindowsならLinuxを、
> LinuxならWindowsがいいですね。

事務局から貸与されるノートPCは、Windows XP Homeがインストール済みです。
自由に使っていいので、他のOSを再インストールしても問題ありません。また、
CPU Athlon 1.85GHz、メモリ 768Mなので、VMware Playerをインストールして
も、そこそこのパフォーマンスにはなりそうです。

ということなのですが、U3対応USBフラッシュメモリのデモのためには、1台は
Windows XPマシンを確保したいので、このノートPCは貸与されたままで使いた
いです。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwiki/?OpenOffice.org