Masahisa Kamataki wrote:
> ということなのですが、U3対応USBフラッシュメモリのデモのためには、1台は
> Windows XPマシンを確保したいので、このノートPCは貸与されたままで使いた
> いです。

では、こちらのPCには Linux 系をインストールするとしましょう。

こちらのノートPC
 プロセッサ Intel Pentium III 450MHz
 メモリ 320MB  (基本 64MB + 増設 256MB)
 ハードディスク 6GB

 CD-ROM, Floppy などはついていますが、
 イーサネットは、カードを挿さして使います。でした。

中本さん、みなさん
 Linux をインストールするとして、どのディストリビューションがよいでしょうか。
 たまたま、Fedora Core 5 については、すでに CD-ROM に焼いてあります。
 それでもいいでしょうか。

手持ちのカード
 ・イーサネット PCI FW-310TX Fast Ethernet Card 10/100Base-TX
 ・無線LAN   PCI GW-NS11C 11Mbps Wireless Cardbus Adapter

をサポートしているかなぁ。。。

Tora