OSC 2006 Tokyo/Fall のデモ用ノート型パソコンの件で、

Takashi Nakamoto wrote:
> それで構いません。

了解しました。インストールして、当日(土曜日)持参します。

  Fedora Core 5 + OpenOffice.org 2.0.4rc3 日本語 Java 付き

Tora