From: Takashi Nakamoto <[EMAIL PROTECTED]>
Subject: Re: [ja-discuss] QAにおけるTesttoolの有用性について
Date: Fri, 8 Jun 2007 21:34:27 +0900

>  - このIRC会議の報告がアナウンス用のメーリングリストへの投稿に勝手に人の
> 個人メールアドレスを載せられてしまいました。載せないようにあらかじめお
>    願いしておいたのですが、まるっきり無視されてしまいました。次回から
>    気を付けてください。

中田は皆様に、以下のような文章を送りました。
そして、あなたからは、明確に両方+1をいただきましたので
同意したと見做しました。
----------------------------------------------ここから
以下の文面[ja-announce]に流します。
皆様の同意をお願いします。
わかりやすいように
1. IRCログは正しいか
+1, -1
2. この議事録は正しいか
+1, -1
この2点を明記してください。

返送例
1. IRCログは正しいか
+1
2. この議事録は正しいか
+1

これ以外の記入(正しい/悪い)とした場合は+1と認識します。
同意できない場合は修正文面をお願いします。

中田は
1. IRCログは正しいか
+1
2. この議事録は正しいか
+1
です。

この会議、議事録などは中田が一括で公開をコントロールします。
IRCログの正しさ、議事録の正しさは、全員の一致が得られるまでつづけます。
その間、口外しないでください。

以下、議事録の案です。