ひとつ、外野の素人のまったくの思いつきですが、
これ、QAって、本当に、一本化しないとだめなんですかね。

秋山QA版と、中田QA版があっちゃだめなんですか?
モメてるより先に、自分でQAしちゃったほうがいい様な気がしますが・・・。

                     有限会社デジタルインフラ 岡島