追伸

tora - Takamichi Akiyama wrote:
> また、内容について個人のプライベートなメールアドレスの削除依頼が
> あったにもかかわらず、その修正を行なう前の版を使ってしまいました。

なんてことをわざわざ書いたら、やぶへびですね。削除しておきましょ。

=====
お詫びと削除の依頼

2007/06/08 9:57 に
[メールアドレス保護]
へ投稿いたしました
Subject: [ja-announce] 第2回日本語プロジェクトQA IRC会議を行いました。
メールにつきまして、お詫びと削除の依頼をいたします。

本来であれば、プロジェクト内のディスカッション用メーリングリストへ
投稿すべきであったところを、送信先を誤ってアナウンス用のメーリング
リストへ投稿してしまいました。

まことに申し訳ありませんが、当該のメールの削除をお願いいたします。

(しめのことば)
=====