鎌滝@OOoドキュメントプロジェクトです。

;; 中本さん、メール環境、復活ですね。

At Mon, 25 Feb 2008 22:52:41 +0900,
中本さん/OOo wrote:

> 私はそれで(ドキュメントプロジェクトのままで)問題ないと思います。

ありがとうございます。

> あと、一応参加することだけはこのMLで改めて表明しておいたほうがよいかと思い
> ます。今更参加者を募って新しい企画をやるわけにはいかないでしょうから、形式
> 的になってしまいますが、今までも必ずこのMLでイベント参加を表明してスタッフ
> を募っていたわけですし、旗振り役の責任としてその慣例に従っておくべきかと思
> います。こちらのMLで参加表明がないまま参加されても、もやもやが残るだけです
> ので、どうかこの点だけはよろしくお願いいたします。

この問題でタイミングを逸した形になりましたが、改めて別コメントを流しま
す。すでに [メールアドレス保護]

--
M.Kamataki
http://ja.openoffice.org/