鎌滝@OOoドキュメントプロジェクトです。

At Tue, 26 Feb 2008 09:51:16 +0900 (JST),
Maho NAKATA wrote:

> いえ、されてません。
> 明文化することはja-announceに投稿する形でリクエストがあればしますよ。

コミュニティの運用ルールなのですから、その前にここで議論すべきでしょう。
中田ルールが、即コミュニティルールだというのなら、反対します。

;; わたしへのCCは不要です。

--
M.Kamataki
http://ja.openoffice.org/