可知です

こんな書き方を考えてみたのですけれど、如何でしょう。
(さらに混乱するかなぁ・・・

Yazaki.Makoto さんは書きました:
> ■日本ユーザー会
> さまざまな人が集まる「OpenOffice.orgファンクラブ」というニュアンスで誕生
> し、現在も存続している。
> 運営管理者は存在しない。
>
> ※ただし、日本ユーザー会の定義は存在しないため、組織としては存在して
>  いないことになっている。

■日本ユーザー会
OpenOffice.org日本ユーザー会は、明確な組織として定義されたことはないが、
OpenOffice.orgについて共通の関心を持った人たちのコミュニティと考えること
ができる。組織上の運営管理者は存在しない。

*コミュニティとは - 大辞林
[1]人々が共同体意識を持って共同生活を営む一定の地域、およびその人々の
集団。地域社会。共同体。
[2]転じて、インターネット上で、共通の関心をもちメッセージのやりとりを
行う人々の集まり。

http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3&dtype=0&dname=0ss&stype=1&pagenum=1&index=107213900000

--
可知 豊