可知です

tgn1013 さんは書きました:
> 以前(いつ頃だったんだろう?2003〜2006年頃?)には、同ページをブッ
> クマークすると「ja: 日本:OpenOffice.org日本ユーザー会」となっていました。
> ooougから移行した時期だったと思うのですが。
>
> 私のブックマークは上記のようになっていて、それが私の中で日本語プロジェク
> トとユーザー会の混乱を招いている一つかも。
> お暇があれば、どなたかお教え頂ければ幸いです。

2007年夏から切り替わっています。

ja.openoffice.orgは、当初「日本ユーザー会」と表示していました。
2007年夏のリニューアルのときに、現在の表記に変更しました。

過去の表示が混乱を招いている可能性があるというのは、ご指摘のとおりだと思
います。
沿革の中に、折り込んでおくといいかもね。
--
可知 豊