皆様、

いままでユーザー会と日本語プロジェクトは混同して
ゆるく運営してきました。
スタッフも曖昧でした。日本ユーザー会、日本語プロジェクト
としてのサブプロジェクトのコーディネーターかどうかも曖昧にしてきました。

しかしそれでは日本語プロジェクトリードとしては、説明責任が果たせず、
社会的にもたなくなりました。

したがって以下の方々に、
http://ja.openoffice.org/staff.html
に、
日本語プロジェクトとして、これまでどういう活動をしてきて、
どういう役割でどういった責任を果たして活動してゆくのか、
確認させていただきたいとおもいます。

一月内(2008/8/9)までに返事が無い場合は、スタッフから削除させていただきます。

荒牧万作(aram:あらまき まんさく)    サポート班コーディネーター
あわしろいくや                 oooug.jp管理者
鎌滝雅久            ドキュメントプロジェクトコーディネーター
小浦寛裕(こうらのぶひろ)   ウェブデザインプロジェクトコーディネーター
近藤昌貴(こんどうまさたか)
中田真秀(なかたまほ)             開発プロジェクトコーディネーター、Japanese Native-Lang Project オーナー
中本崇志(なかもとたかし)
平野一成(ひらのかずなり)   翻訳、品質保証(QA)、マーケティング
ぽち@(ぽちあっとまーく)
増冨 善幸(curvirgo: ますとみ よしゆき)      開発プロジェクト
Matsu-yo            翻訳プロジェクトコーディネーター
巳鳴 愁(みなり しゅう)
武内義幸(yossy_takeuchi:たけうちよしゆき)   かもめ焼きプロジェクトコーディネータ、品質保証プロジェクトコーディネータ

-- Nakata Maho http://accc.riken.jp/maho/