2011-12-19 (月) の 17:38 +0900 に TOKITA Miki さんは書きました:
> samba、Apache、Courier-IMAP、OpenVPN

ときたみさん、早速のレスポンス、誠にありがとうございます。

・Apache

・Cuirer-IMAP

・OpenVPN

自力で調べればいいのですが、出来れば、上記の3点について、説明して下さる
と、有り難いです。

ファイル・サーバと、プリンタ・サーバになれれば、いいと思っているのです
が、FreeBSD の有り難みが分からなくなっています。

BSD 系といいますか、Unix系は、ツールのダウンロード、設定の容易い、Linux
にお任せモードで、FreeBSD の長所は、全く、分からなくなってしまいました。

できれば、いつまでも初心者の域を越えられない、小生に、説明していただける
と、有り難いです。

よろしくお願いします。

                            Naoya Masuyama

メールによる返信