さとあけです。

サーバ用途なら投売りもので十分まかなえるのではないでしょうか。

http://nttxstore.jp/_II_HP13476513 (夜間に購入すると更に3000円引きになってました)
こういう選択肢もあるわけで、逆に98にこだわる理由というのをお聞きしたいなあと思います。動くものの有効活用という事が理由なのであれば、もうそれを担える程のスペックではないと思うのですよね。

メールによる返信