Masuyama です。小金丸さん、レスポンス、誠にありがとうございます。

2011-12-20 (火) の 04:30 +0900 に Nobuyuki Koganemaru さんは書きました:
> PC-98x1 用の FeeBSD 9.0-RELEASE は、通常のリリースはありません。
> ・インストーラが bsdinstall に変更され FD 以外では、インストールで
>   きませんので、PC-98x1 では、インストール方法がありません。
> ・IDE ディスク用のドライバが完成していません。

FDで、インストールするつもりなのですが、FreeBSD 9.0 R の場合は、フロッ
ピーのみからのインストールが不可なのでしょうか?

FD以外ではインストールできません と、ありますが、FDのみからのインストー
ルなので、小生のRa43では、インストールが出来そうですが、小生の解釈が誤っ
ているのでしょうか?

取り敢えず、98マシンを捨てる気はありません。

最新のWindows7を追っかけるのであれば、投資金額が、鰻登りになりますから
ね。

ですから、小生は、Windows7も所有していませんし、今の所、Windows7のOSが
入った、パソコンを購入する予定もありません。

僕は、使う人であって、創る人ではないからです。IT企業にお勤めで、開発に
携わっていらっしゃる方は別でしょうが、一般ユーザーとしては、Window
s系のOSの投資額には、手痛い思いをしたので、OSを選択するにしても、U
nix系(BSD,Linux)の無料OSを利用したいと思っています。

小金丸さま、お忙しい時間を小生にわざわざ、割いて頂き、光栄の限りです。

これからも、何かありましたら、よろしくお願いします。

                                Masuyama

メールによる返信