yossy_takeuchiです。

Win版のQA責任者になりました。よろしくお願いいたします。

Masahisa Kamataki wrote:
> 鎌滝です。
>
> ;; [EMAIL PROTECTED] にも CC します。希望者
> ;; [EMAIL PROTECTED]

> Windows 2000のQAが終了しました。testtoolでほぼフルQAを行いました。多少
> エラーがありましたが、1.1.5までのQA項目ではエラーはないので、結果は
> 「OK」と判断しました。詳細な結果は、
> [...]

ありがとうございます。

あと、私のほうでXP SP2でQAテストをやって通れば、
とりあえずWindows版はOKでしょうか?
Win 98(無印orSP1)は… QA要るのかな?