鎌滝です。

;; [EMAIL PROTECTED]

At Fri, 21 Oct 2005 09:22:02 +0900,
Hirano Kazunari wrote:

> みなさん、
> インストールテストだけでもかまいませんので、ご協力のほどお願いいたします。
> http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?%5B%5BOOo2.0.0rc3_QA%5D%5D
> 特に、Linux版のインストールテストにご協力願います。
> いろいろなディストリビューションでテストができると助かります。
> よろしくお願いいたします。

この週末に、Slax(Slackwareベースの1CD Linux)で、QAします。

ところで、上記のサイトで、testtoolに関して、「*_updを走らせてください」
とありますが、qatesttool以下のフォルダを検索してみると、「*_updt.bas」
というのはありますが、「*_upd.bas」はありません。これは、「*_updt.bas」
のことだとして、qatesttool/framework以下にある「f_updt_basic.bas」など
もそうでしょうか。なんとなく、こちらもやれば、フルQAになりそうです。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwki/?OpenOffice.org