TO:OpenOffice.org関係者のみなさま

株式会社アシスト 小川と申します。

(初めて投稿させて頂きます。
 もし本メーリングリストに不適切な内容でしたらご指摘ください。)

このたび、弊社はOpenOffice.orgを社内標準と致しました。
本日、その旨のニュースリリースを各媒体に発信致しましたので
勝手ながら本メーリングリストにてご案内させて頂きます。

詳細は弊社URLをご参照頂ければ幸いです。

アシスト、オープンソースの社内利用を促進
〜標準オフィス・ツールをOpenOffice.orgへ全面移行〜
http://www.ashisuto.co.jp/corporate/info/news/1183579_1217.html

株式会社アシスト
オープンソース事業推進室
小川 知高
E-Mail:[EMAIL PROTECTED]
Web:http://www.ashisuto.co.jp/
TEL:03-5276-5807
FAX:03-5276-5878