鎌滝です。

今の判断基準では「日本語プロジェクトの成果」については、自薦も他薦も出
てこないじゃないかな。とりあえず、ドキュメントプロジェクトからは何もあ
りません。

別コメントのSEKIさんの意見に近いのですが、単に「日本語圏のための成果」
ならいくつか拾えるのではないですか。

「日本語圏のため」かどうかは、Issueを見れば明白に判断できるはずです。

--
M.Kamataki
http://openoffice-docj.sourceforge.jp/