小川様:

丁寧な解説、ありがとうございます。

こういった話が直接頂けるというだけで、
私としてはとてもありがたいと考えております。

今後とも、この程度で十分ですので、
末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

             有限会社デジタルインフラ 岡島 純