小川さん、

お世話になっております。

還元方法としては、社内で実施した導入後アンケートの
結果を準備が出来た段階でユーザー会の方で面識の
ある方にお渡しできればと考えています。

質問があるのですが、
1. 導入後アンケートの結果はいつごろできますか。
2. その面識のある方とは誰ですか。
3. discuss@ja.openoffice.org に公表されてはいかがですか。

よろしくお願いいたします。
Thanks,
khirano