>私はそんなふうに思ってないです。むしろ、コニュミティ内部
>の意見がより強く反映されるような開発体制を望んでいます。
>だからこのMLにも参加しているんですが。

私も同意見ですよ。
コミュニティの意見を吸い上げることは重要です。
ただ、コミュニティの意見は強く反映されているが、
コミュニティ内部でしか使われていないワープロではしょうがないんですよ。

・・・で、本題なんですが、
「ネーミング、どーすんの?」

                    有限会社デジタルインフラ 岡島