誤解...いや、そうではなくて。

Firefox ユーザに対して「やつら」なんて蔑むような
言い方をされている点を言っているのですが。

Mozillaコミュニティやコミュニティの考えについては、
私自身がもじら組を離れてもう長いし、他のコミュニティの
状況もさほど詳しい訳でもありませんので、特に言う事も
ないです。

ただ、まるでコミュニティの総意のごとく語るのは誤解を
うむ元かな、とは思いますよ。

--
Akira Mutsuro