せきです。

申し訳ありません。ひとつ書き忘れていました。

Kouichi SEKIが08/06/06 6:08 PMに書きました:
> のためのコミュニティが作られていたわけです。本家と同様の機
> 能を正式に包括するようにユーザー会に依頼するのが王道ではあ
> りませんか?

MLの引っ越しが機能の包括とともに承認されたら
[メールアドレス保護]
というのが良いと思います。
それは参加者が今までどおりユーザー会のMLとして利用出来る事
を意味し、プロジェクトの下部組織のような性格は持たないとい
う事です。