中本です。

On Tue, 23 Jun 2009 00:51:29 +0900
"Yazaki.Makoto" <yazaki.mak...@b-trust.jp> wrote:

> [...]
> 2.OpenOffice.orgに関する文書の作成、蓄積。
> 3.documentationプロジェクト(http://documentation.openoffice.org/)で
>  作成された文書の日本語版の作成。
> 4.documentationプロジェクト(http://documentation.openoffice.org/)や
>  他プロジェクトとの協力。
> 5.上記に関する話題、議論。
>

> あえて他プロジェクトとの協力(特にdocumentationプロジェクトを挙げるこ
> と)を掲げることになりますが、なにか特別な協力関係(特別な作業)を

協力すること自体はいいことなのでMLの説明として書いておくことは全く構わな
いと思います。門戸は広く開いておけばよいですし、実際に協力して何かを進め
るかどうかはそのときに余力がある人でやったらいいのではないかと思います。

> 定款みたいなものだと思いますので、よくわかってから進めたいと思います。

そうですね。ある程度のところで妥協して、後から変更できる形でも良いんじゃ
ないかとも思いますが、矢崎さんにお任せします。

それでは。
--
Takashi NAKAMOTO <bluedw...@openoffice.org>